「お客様の心に響く おもてなしセミナー」のご案内

 次のとおり「お客様の心に響く おもてなしセミナー」を開催いたしますので、ご参加いただきますようご案内いたします。

日時・内容 平成28年6月9日(木) 19:30~21:00

      ・顧客対応(顧客満足度を上げリピーターに繋げていく為には。)

      平成28年6月21日(火) 19:30~21:00

      ・クレーム対応(クレームとは何か、その対応の仕方を考える。)

講 師   (株)ライブリー 山下 郁子 氏

場 所   甲州市商工会館 2階「会議室」

定 員   30名(定員になり次第締め切り)

参加費   無 料

申込み   下記、チラシの下段に必要事項をご記入のうえ、FAXにてお申込みください。

H2806_お客様の心に響くおもてなしセミナー.pdf