「カスハラを起こさせない”カスハラ”対策セミナー」/参加者募集中!

甲州市商工会では、顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)を受けた場合の店側の対応を学ぶために「カスハラセミナー」を開催いたします。従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害も起きておりますので、ご興味のある方は、ぜひご参加ください!

 

◆「カスハラを起こさせない”カスハラ”対策セミナー」◆

 

日 時:令和6年11月13日(水) 14:00~16:00

 

会 場:甲州市商工会館 2階

 

講 師:Fine HR代表(元ANA客室乗務員) 津田 典子氏

 

内 容:①カスハラとクレームの違い

 ②カスハラの基本対応

 ③カスハラを未然に防ぐ接客方法

 ④クレームからカスハラへ移行させないクレーム対応のコツ

 ⑤カスハラに対応できる組織体制

 

参加ご希望の方は、電話または下記申込書よりFAXからお申し込みください。

カスハラ対策セミナー申込書

 

甲州市商工会

TEL:0553-33-2236

FAX:0553-33-2795